【ラブライブ!】無印・サンシャイン・虹ヶ咲学園スクールアイドル名場面ランキング

どうもHicksです。 hicks-sp.hatenablog.com 前回の記事以降、ラブライブ!サンシャインも鑑賞しました。虹ヶ咲学園スクールアイドル(以下アニガサキ)については百合好きの兄ちゃん友人に勧められたので鑑賞済みでしたがどのシリーズもストーリーは王道、キャ…

【ラブライブ考察】なぜ星空凛ちゃんはウソをついたのか?

どうもHicksです。 最近になってようやく初めてラブライブ!というアニメを観ました。 恐らく多くの方が視聴されてますし、本記事においてはラブライブについての説明はしません。 率直な感想を申し上げますと、正直アイドルアニメを毛嫌いしていた部分もあ…

【アイマス15th記念】おっぱいを鷲掴みしたいアイドルランキング

どうもHicksです。 いやぁ、アイマス15周年めでたいですね。 というわけで今回は・・・ 765、346、283プロおっぱいを鷲掴みしたいアイドルランキング いえ~い 今回は完全な筆者の独断で選んでます。 選考基準としては ・大なり小なり揉み心地 ・シチュエー…

「空手パイロットアルファ」に登場するヒーローを勝手に妄想してみた。

どうもHicksです。 3月以降シャニマス熱を取り戻し、時間があれば意味もない周回を繰り返してました。 シャニマス好きの兄ちゃんと通話してる時に盛り上がった話題なんですが、シャニマス世界では「空手パイロットアルファ」という特撮作品が存在してるみた…

デレ7th大阪公演までにこの曲は聞いておこう!ランキング

プロデューサー各位、 いつもプロデュースお疲れ様です。 今回は2月15.16日に開催される7th大阪公演までに皆さんに聞いてもらいたい曲をピックアップしました。是非ご覧ください。 5位 ムーディー・ブルース『イングリッシュ・サンセット』 https://youtu.be…

母性を感じるアイドルランキング

バブゥバブゥバブゥババブゥ ブゥブビッブブブブ ブゥブママビブバァバブママ(バブブブ)ビブブブババビバビブブブビバブ ビブウ ブブブママビババビビブブブブブ バッブブバブビブブビバビビバビブブブビバブ 3位. 本田未央 バ?ブブブブババブブブゥババブ…

アナザー千雪の正体をあばけ

プロデューサー各位、 いつもプロデュース活動お疲れ様です。 Hicksと申します。 今回はこの方について記事を書きました。 FANZAの広告に出てくるあのおねえさんについてです。 このおねえさん、誰かに似てませんか? プロデューサーさんならもうお分かりで…

ナゴヤドーム公演に向けてオススメしたいユニット曲

皆さんこんばんは メットライフドームはいかがでしたでしょうか?私は家でぐったりでした 今回も真面目に楽曲紹介出来たらいいなと思い記事を書きました。 今回はユニット曲を中心にご紹介していきます。 1.ミスター・ロボット みんながよく聴いたあの名曲で…

ボヘミアン・ラプソディの感想とこれから映画を観る人へ

皆さんこんばんは すっかり遅くなってしまいましたがボヘミアン・ラプソディの感想を書くことにしました。 駄文ですが、ボヘミアン・ラプソディを観た人にもこれから観る人にも是非当記事をみて参考にしてほしいです。 1.映画の構成とストーリー 映画自体は…

メットライフドーム公演に向けて聴いておくべき楽曲

皆さんこんばんは 6thライブまで残りわずかとなりました 今回は初ライブという方にもライブ常連という方にもオススメな楽曲5選をご紹介します オススメの楽曲 1.One Vison https://youtu.be/-OGd4gplxQM この曲でQueenの魅力が大体掴めます。 フレディマーキ…