アナザー千雪の正体をあばけ

プロデューサー各位、

いつもプロデュース活動お疲れ様です。

Hicksと申します。

 

今回はこの方について記事を書きました。

f:id:hicks_sp:20190512104059j:plain

FANZAの広告に出てくるあのおねえさんについてです。

 

このおねえさん、誰かに似てませんか?

プロデューサーさんならもうお分かりですよね?

f:id:hicks_sp:20190512104258j:plain

そうだね、千雪さんだね!(PaYR)

今回はどうみても千雪さんにしか見えないFANZAショタコンおねえさん(以下アナザー千雪)が何者なのかを考察していきます。

 

アナザー千雪ほんへ「おねえさんとなつやすみ」

 →https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_137350/

 

【説1】桑山千雪本人説

f:id:hicks_sp:20190512111348j:plain

・髪型

・髪の色

・垂れ目

・胸の大きさ

・雰囲気

・やらしさ

全てにおいて一致してますね

くぅ~疲れましたwこれにて立証です!

 

と言いたいところですが

https://sp.handycomic.jp/product/index/title_id/101052560

アナザー千雪ほんへの時代設定がなんとぉ!

「20年前」の物語になってます。

 

おねえさんとなつやすみの作中における「現在」が2019年である場合、

千雪本人説を立証するためにはシャニマスかおねえさんとなつやすみが以下の時代設定でなければいけません。

シャニマス世界が1999年

または

・おねえさんとなつやすみ世界が2039年

 

しかしシャニマス世界が1999年なのは描写的にありえないですし、

おねえさんとなつやすみでは「虫カゴと虫取り網さえあれば満足だった夏休み」と表現されているほどド田舎で一昔前の時代であることから上記の時代設定だとかなり無理がありますね。

アナザー千雪さんが23歳とは限らないという突っ込みはNG

 

ここからは時代設定を加味した上で考察していきます。

 

【説2】千雪母説

この説であれば【説1】最大の矛盾点、時代設定の問題は少し解消されます。

ただし現在(=2019年)から千雪さんが23歳でアイドルデビューした場合、千雪母は千雪さんを産んだ後に親戚のショ●チンポ舐めてることになります。なんか嫌ですね

 

【説3】千雪姉説

サザエとカツオみたくかなり歳が離れてる姉が千雪さんにいたという説。

現状コミュで判明しているのは弟の存在ですが、姉の存在は明言されておりません。

ショタコンの姉については触れたくないからでしょうかね。

 

【説4】千雪おばあちゃん説

おねえさんとなつやすみは実家の祖父母に預けられた設定らしいです。

ショタが出会ったのはシンデレラの魔法にかかって若返った千雪さんのおばあちゃんだったのかも知れません。(237号室みたいになりそう)

ということで今年の総選挙はアナザー千雪さんに投票しましょう。

 

【説5】千雪二重人格説

もう時代設定とか考えるのめんどくさくなってきたので千雪さんが二重の人格を持っている説。

この記事を読む中で「千雪さんPラブだからショタコンじゃなくね?」

と思った方も多いと思われます。

 

シャニマスの千雪さんは表の姿。おねえさんとなつやすみの千雪さんは裏の姿(真の姿)としてショタを喰いまくるおねえさんに人格が変わるのではないかと考えます。

f:id:hicks_sp:20190512130617j:plain

f:id:hicks_sp:20190512130633j:plain

 

 

【説6】アナザー千雪説

俗称である「アナザー千雪」が本当であるという説です。

は?と思った方は→https://www.kamen-rider-official.com/playback/18

仮面ライダーについては説明を省略しますが、仮面ライダージオウのアギト回が放送された際に、公式が公開した設定をご覧になってください。アナザーアギトの項目に以下の記述がされております。

 >人によって外見の見え方が変わっていた。

    >純粋な心でアギトを見ていたG3装着者の氷川誠は、アナザーアギトが普通のアギトと同じ姿に見えていたようだ。

もしアギトの力があるように千雪の力があるのならば、

純粋な心で千雪さんを見ている僕のようなプロデューサーは、アナザー千雪が千雪さんと同じ姿に見えてしまったのかもしれません。

f:id:hicks_sp:20190512233249j:plain

 

 

 

 

 

もう馬鹿馬鹿しくなってきたのでやめます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

この記事を読んでくださった方の中でまだシャニマスをプレイされてない方、

おねえさんとなつやすみを過ごしたい方は是非シャニマスをプレイしましょう。https://shinycolors.idolmaster.jp/

 

【おまけ1】

おねえさんとなつやすみのレビュをみてたんですが、どのレビュも中々熱く語られており、思わず爆笑しました感心しました。

 

f:id:hicks_sp:20190512132022j:plain

 

f:id:hicks_sp:20190512135802j:plain

 

【おまけ2】

同じアルストロメリアなのに全然話題にしませんでしたが

f:id:hicks_sp:20190512233802j:plain

アギトのイコン画に混ざっても違和感ないよなと毎回思ってます。